大学生てふのブログ

一般大学生の日々。トレンドな話題への反応。その他、情報発信。

【SmartNews】お得!クーポンを使え

こんにちは、てふです^ ^

私は今日友達とガストでご飯を食べてきたのですが、お腹すいててガッツリいこうとしたら何と1000円くらいするんですねぇ。流石に千円も出してられないと思っていたところ、SmartNewsに入っているクーポンにガストのクーポンもあったことを思い出しました。

見てみると約千円するチーズINミックスグリルが半額になるクーポンがありました(^。^)

おかげで500円程度でお腹いっぱいに満たされました、ありがたきしあわせ、、

ただSmartNewsを入れているだけなのに、クーポンがもらえるって最高じゃないですか?

色んな店舗のクーポンが沢山あるので是非ダウンロードしておいて損はないですよ(^^)

 

明日から大学のサッカーサークルの学年合宿に行くんですけど、明日も更新するので見てください^_^

 

頑張ってきます。