大学生てふのブログ

一般大学生の日々。トレンドな話題への反応。その他、情報発信。

【バイト落ちた】1週間経っても電話来ず

1週間前トレジャーファクトリーのアルバイトの面接に行ってきたのですが、連絡が1週間経っても来ないので多分落ちました。

まじで服好きだから受かりたかった。。

そういえば、私はアルバイトに面接で受かったことがありません。一体何が原因なのでしょう。

私は小さい頃から初対面の人に良い印象を持たれることが本当に少ないです。

初印象を聞くといつも、怖いだとか、とっつきづらいとかマイナスなことしか言われません。

これは治すことは出来ないのでしょうか。

私は極度の人見知りですが、流石に面接の時くらいは笑顔でハキハキできていると思うのですが、生まれ持ったオーラですかね。悩みです。

しかし、その分仲良くなった時は実は優しいんだね的なことを言われがちなので、まあ自分の良いところも悪いところも考えて行動しようと思います。もちろん改善にも努めますが、アルバイトに面接で採用されようなんて考えは私にはナンセンスな考えだったことに気づきました。

友達の紹介で入れてもらうなり、登録制の派遣バイトで稼いで行こうと思います。

また人見知りな性格なものですから、こういうブログなんかを使って収益を出していきたいです。( ̄▽ ̄)