大学生てふのブログ

一般大学生の日々。トレンドな話題への反応。その他、情報発信。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康】財産の一つ

健康な身体を維持することは、財産の一つです。 もし怪我をしてしまったり、生活習慣病になってしまうと 本当に自分がやりたい事、やらなければいけない事が出来なくなったり、もしできたとしても100%の状態ですることができません。 なので、適度な運動…

【SmartNews】お得!クーポンを使え

こんにちは、てふです^ ^ 私は今日友達とガストでご飯を食べてきたのですが、お腹すいててガッツリいこうとしたら何と1000円くらいするんですねぇ。流石に千円も出してられないと思っていたところ、SmartNewsに入っているクーポンにガストのクーポンもあった…

【感動】最高の両親に育てられた話

こんばんは、てふです(^^) 私は決して裕福な家庭に生まれたわけではありませんでした。両親は家を職場として肉屋を経営しています。私が記憶のある幼稚園くらいの頃は母が1ヶ月3万円で料理を作っていたのを思い出します。父は仕事をしているかパソコンと向か…

【三軒茶屋】古着屋も飯屋も美味い

今日、友達と初めて三軒茶屋駅で降りた。 古着屋や八百屋もあり、すごく色んなお店がある住み心地のいいような街だ。 私は服が好きな2人と三軒茶屋に来たわけだが、本当に店舗は少ないもの、一店一店が質のいい洋服を取り扱ってて凄く話も盛り上がったし、気…

【バイト落ちた】1週間経っても電話来ず

1週間前トレジャーファクトリーのアルバイトの面接に行ってきたのですが、連絡が1週間経っても来ないので多分落ちました。 まじで服好きだから受かりたかった。。 そういえば、私はアルバイトに面接で受かったことがありません。一体何が原因なのでしょう。 …