大学生てふのブログ

一般大学生の日々。トレンドな話題への反応。その他、情報発信。

2019年 ブログ開始!意気込みなど

<p>今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」</p>

みなさん、新年明けましておめでとうございます!!

みなさんはおみくじとか引きましたか??

私はというと、、毎年大吉です!!

(今年は大吉欲しさに5回引きました笑)がめつすぎる。。

いや〜、初めて自分のブログを開設して、この記事が1発目です。わくわくする(^^)

さて、2019年になってもう17日目!はやい!

時の流れに負けないスピードでこのブログも成長させていきたいです!

まだ特に何について書いていくとか決めてないですが、、

今のところ、トレンドに反応して意見でも書いていこうかなと思ってます。それとも普段の趣味の話とか?まあ適当にみなさんに楽しんでもらえるような書き込みをしていきたいと思いますので改めて今年2019年よろしくお願い致します🤲