大学生てふのブログ

一般大学生の日々。トレンドな話題への反応。その他、情報発信。

映画 ボヘミアン・ラプソディ見てきた!感想!

めちゃくちゃ良いではないか。

 

フレディという男がかっこよすぎる。。!

 

2018年公開作品の中で興行収入なんと

ランキング1位!!!

クイーン好きのリピーターは8回も行ったとか(笑)

クイーンをあまり知らなかった私でさえ

2回見に行きました!

2回目見るのがこれまた良いのだ。(笑)

 

内容は、クイーンのボーカルのフレディ・マーキュリーの生き様を描いたもので、

再現度がとにかく高い!!

ユーチューブでライブ映像が見えるけど、

マジで同じ!(笑)

 

本当に映画館で見る迫力をオススメしたいので

絶対行って損はないです!1番感動したかも!

 

ファッションセンスとかにも惹かれるんだよなあ(^^)

 

世代超えてって感じで爺ちゃんとの会話も弾んだんだよね、最高やん?

 

良さを伝えるのって結構難しいね(笑)

 

皆さん是非!映画館まで足を運んで!