大学生てふのブログ

一般大学生の日々。トレンドな話題への反応。その他、情報発信。

【副業】バイト辞めたので副業に挑戦してみた!

バイトだけじゃない。スマホでもお金は稼げる!

 

先日、私はバイトを辞めました。ホテルの朝食ブュッフェのウエイターをしていたのですが、朝起きるのが辛くて、、(泣)

しかし!“バイトを辞める”という自分が追い込まれている状況になることで、どうすればお金を稼げるかを沢山知ろうと思い、少し知識が増えました。

 

まず私が挑戦したのが、「自己アフィリエイト」です。ハピタスというサイトでファミマのTポイントカードを作るだけで7000円稼ぐことができました!なんて楽なんだろう!

ちゃんとやると3万くらいは秒で稼げるらしいです!

 

他にもアンケートに答えるだけでポイントが貯まって現金に換金できるマクロミルっていうアプリがあったんですけど、ほんの少しずつしか貯まりませんが小学生のお小遣いくらいにはなります。(笑)

 

本格的なアンケートに参加しに行くと結構もらえます。

さっき見てて40分で4000円の案件があったので、応募しました!

バイトじゃ1時間1000円とかだからマジで良いと思いません?

 

それで、

これからは仮想通貨の売買に挑戦しようと思ってるんだけど、なかなか未成年じゃ口座開設ができなかったり、色々難しそうです。

 

本当に早く20歳になりたい。。はやく。。

 

でも、諦めがつくまで何とか頑張ってみようと思います!随時、どんな感じか載せますね(笑)

 

ネットビジネスとか勉強するの若ければ若いほど良いと思うからマジでオススメする、

 

高校の時とかから学んどけば良かったあ

 

 

何にでも挑戦できる大学生活は楽しいなあ〜!

 

みんなもチャレンジし続けること忘れないでね!