大学生てふのブログ

一般大学生の日々。トレンドな話題への反応。その他、情報発信。

【仮想通貨】クイッククリックを利用してみて

こんばんはー!今日は、、

仮想通貨の売買で儲けを出すクイッククリックについて話します。

 

私は先日、広告でみたクイッククリックに興味を持ち、そのままの勢いで一万五千円を振り込みました。そして、1ヶ月十一万四千円のプランに申し込み振り込みました。

 

しかし、内容は成人している人で多額の資産がある人が儲けることのできるような内容で、実際に私みたいな貯金10万円の大学生には到底無理な内容でした。

 

お陰で貯金はあと三万円です。。

バイト探そう(笑)

 

仮想通貨の取引所は未成年だと口座開設できないところもあり、お金の問題など大きな壁が非常に多いです。

 

完全に騙されましたね、、

まあ後悔はしてないです。

 

その十三万円で私は知識と仮想通貨についてもっと勉強する意欲と、経験が買えたと思えるからです。

ポジティブすぎますか?(笑)

 

やはり、ネットに書いてあるうまい話などは鵜呑みにせずに色々調べてみてから行動したほうが良いですね。

この歳になって情けないです。

2019年最初の失敗です。

 

しかし、口座開設ができた取引所がいくつかあるので、そこで仮想通貨を買ってみようと思います。

将来仮想通貨が主流になることを願って、

少しでも持っておこうと思います!

 

ビットコインの時みたいに価格が跳ね上がるコインとか探してみます(笑)

 

みなさんも、クイッククリックや他の詐欺っぽい宣伝には十分に注意してくださいね

 

失敗した私からのお願いです!

 

そうだ今年の抱負を1つ決めよう。

「年内500万稼ぐ」にします。

もちろんバイトだけでは無理なので色々挑戦しないとな。がんばりまーす!