大学生てふのブログ

一般大学生の日々。トレンドな話題への反応。その他、情報発信。

【成果】今日でブログ始めて2週間!

こんにちは^ ^てふです。

今日でブログ始めて丁度2週間です。

記事はこれで20記事目!毎日1記事書くという自分の中で定めたノルマは今のところ達成できている状態です。

始めて1週間くらいはほとんど誰も見てくれていなかったのですが、1週間を超えたあたりから少し見にきてくれる人が増えて、現在合計で86pvです。素直にこんなにも見てくれたのは嬉しいです。ツイートしてるからかも?

この趣味程度のブログをリアルな友達に知られるのは気恥ずかしいので誰にも言ってません(^.^)

とりあえず今は大学のテストが忙しいので、それが終わったらブログを収益化することを目指して勉強を続けていきたいと思います。1円でも収益を出せれば自信がつくと思うので、少しでも収益が出るまで諦めずにやっていこうと思います。

読んでくださってる皆さんありがとうございます!

これからも、てふをよろしくお願いします!