大学生てふのブログ

一般大学生の日々。トレンドな話題への反応。その他、情報発信。

【ランサーズ】始めて3日で仕事をもらえた!

スマホで簡単にお金を稼ぐ!ランサーズ!

先程、記事作成代行サイト?ランサーズで記事作成の仕事を貰いました!

 

私はランサーズで簡単な作業系の仕事しかせず、1つでせいぜい200円くらいの稼ぎでした。それを6つくらいやって承認されたのは三件。結果、手数料なども取られる為185円しかたまってません。1000円を超えてから手数料500円で振り込んでもらえるのですが、程遠いです。。

 

しかし!なんと女性に向けた記事を書いてくれる人を募集しているという案件が来ました。

 

おそらく、自己PR文で得意分野については記事を書く自信があるとか見栄張って書いていたお陰です(笑)

 

未経験の人でもライターとしての経験を伸ばす為に書いても良いという私にとって非常に好条件だったため、すぐに応募しました。

すぐ採用されました!^ ^

 

1記事700円〜

 

決して高い報酬ではありませんが、一文字一円くらいです。いいでしょ?(笑)

 

さっきの話なのでまだ記事を書くまでに至ってないのですが、仮にもライターと名乗れることを誇らしく感じてきました(笑)

 

なんとか現状を打破しようとどうにかお金を稼げないかと色々試みていた中、はじめの一歩を踏み出すことができて本当に嬉しいです。

 

あまり文章を書くことに向いてないと思ってますが、お金になるから頑張って書きます!

 

カネーーーー!

みんなも登録するだけでもしておいて暇な時とかやってみるといいと思いますっ。